スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年10月07日

決めたんだ…毎日書くって…

(マス)決めたんだ…毎日カくって…


全国津々浦々の女性ファンのみんな、こんばんは。

えー、本日は、来る、エアコキ戦にそなえて、ボルトアクションライフルの物色をしに、ガンショップへいったのですが。


えー。はい、ボルトアクション、きらいなんだよね(暴言)


もともとSVTとかSKSとか、そのへんのバトルライフルが好きだから…どうも…


と、いうわけで、クラウンモデルさんの50m飛ぶとうわさのエアリボルバー注文してきました(アヘ顔ダブルピース)
これでボルトアクションのホモガキを打ち(意味深)ころす。


では、おやすみちんぽっぽ。  


Posted by マツバチョフ  at 21:06Comments(0)

2013年10月06日

いろーんな仕事ついてきたけども。

まずは某ブラックな雑貨屋


んで、某ブラックな飲み屋


んで、ムジャヒディン


画像使い回し、恥ずかしくないの?

いやー。いまは派遣で工場で働いてましたが、女の園はこわいねー  


Posted by マツバチョフ  at 09:14Comments(0)

2013年10月05日

家で軍服着たりして、恥ずかしくないわけ?

そうだよ(便乗)

そんなやつには躾してやる!!


はい、そんなわけで。黒装備やりてーなー、やりたい。やる。

てなわけで、組んでみました。

56式バンダリアにモールシステム組み合わせる発展途上の鏡


5-7は少し冷えるとすぐ撃てないけど一番好きなハンドガンです!(ステマ

弾道は素直だしなー。ガスコッキングガンとして開き直って考えるしかない、優秀な将兵たちにはブローバックなんか必要ない、そうだなぁ?マスタング、交信終了


あーあ、AKこんなんにしちゃって、どーすんのよ、これ?



くっそタクチェステキーなAKなんですが、正直あんまり使ってません。レールは飾り(格言)

黒装備を活用できそうなCQBフィールドは近くに無いのですが。黒いというだけで統一感と説得力があるから、簡単には誰かと合わせるときには使い勝手よさげだよね。

まぁ来週は森林戦闘だからベリョーズカ先輩の出番なんですけどね。見てろよ見てろよー  


Posted by マツバチョフ  at 20:36Comments(0)

2013年10月04日

サバゲイる( 意味深)

登録したけど、使いにくすぎだろいい加減にしろ!

サバゲイる( 意味深)

あ、はい、どうも、


昨日はG.Iジョーとオブリビオンを見ました。

軽くあらすじ

アメリカの極秘特殊部隊が勝った!


んで、オブリビオンのあらすじ

アメリカ率いる人類が勝った!


アメリカいい加減にしろ!負け知らずじゃないか!
だいたい世界の空軍力で世界2位にアメリカ海軍ってなめてんのか、おぉん?
いや、宇宙人とたたかうならわかるけどそんな軍事力でシリアに激オコだなんて、ほんと、かわいい(微笑)

にしても最近のSFって。いろいろ凝ってるよね、ストーリーから、メカニズムのあれでも。

個人的にはターミネーターの荒れ果てた地球で絶体絶命な戦いをする人類軍とか、うすらきたない装備にすげーひかれる。

あ、ロシア軍だ(格言)  


Posted by マツバチョフ  at 16:10Comments(0)

2013年10月03日

( 放置しないのは)当たり前だよなぁ?

ゲームにいっても写真を取らず、ネタはあるけど時間がなく、しばらくblogなんか書いていませんでした、さーせん!なんでもしますんで……


ん?


はい、全国の共産党員の皆様、こんにちはこんばんは。
道東艦隊海軍歩兵隊のマツバチョフです。
いや、まぁ、海軍歩兵隊はあたし一人しかいないんだけどさ。
内務省軍の方と陸軍の方とWW2ソ連軍はいるんだけど…
はよう弾まみれなろーぜ、

あ、たしか昔書いていたはずですが、自分は海軍歩兵パラシュート部隊の装備を集めておりまして、その合間合間にもUO(アンノウンオペレーター)とかやっていますが
あれですからね?(サバゲーマー装備)ではなく、(アンノウンオペレーター)ですから、勘違いしないでください、あくまでも海軍スペツナヅの戦闘員としてのUOコーディネートであります。
ですので、アルファ、クレチェット、内務省軍、などではなく、あくまでも海軍です、うみんちゅです。

まぁ、前置きはこれくらいで。
現在のところ、AK74sにGP-25をつけたものと、AK47(あまりにもタクチェステキー)なんかをつかっておりまして。
それでいて残念なことに、生粋のマルイ信者であります故に、なかなか追加で装備を買うのがおそーく…

まぁ正直ひとりでロシア軍やることがほとんどだからアサルターかポイントマン装備で充分…

わがままを言えば、自分と同じTTKSO(綴りあってる?)に身を包んだ変態たちと分隊行動をしたいだけどね。

そんなこんで、こじんまりと、サバケチームの結成を夢見て募集してるのですが。条件としてはロシア装備であることであり、茶番劇がたのしめるひとなのですが、道東には…いねぇよなぁ?そうだるぉう?

まぁ、ロシアは高いし、使いづらいし、集めにくいからしかたないっちゃ、しかたないよなー、と。おもうわ、さすがに。

そんなこんなの、あれ、同じよーなひとでサバゲやりたいひとはさぁ、…うち、ロシア軍服あるんだけど…撃ってかない?  


Posted by マツバチョフ  at 16:13Comments(0)