スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年12月28日

なんでなんだい( ゜μ。)


北海道って広いフィールドがあるのにヒストリカルがないんだい
  


Posted by マツバチョフ  at 22:43Comments(2)

2011年12月28日

最近は便利ねー


職場の先輩が

「車関係の仕事がしたかったらパソコンとケータイがあれば今の時代すぐできる」

って言ってたが、真理だと思った

さてはて
ポチっとした迷彩服はいつ届くやら

デルタ防寒服とグルカ?ゴルカ?山岳服
どっちにしようか迷い中
流石にこの季節の山は寒かったっす
白い布巻いても
けれど5-7は撃てたよ
気温マイナスですよ?


すげーなすげーです。



さてはて
来年には次世代電動ガンも欲しかったり…AK74がだいたい4万か…ポチッ
  


Posted by マツバチョフ  at 02:18Comments(0)

2011年12月24日

限界

一人肝試しに限界を感じつつもきょーも出撃準備

そろそろ相棒とかほしいなあとも思う

まぁ友達いないからさ(゜μ。)てへ


興味がある方はご一報くださいましまし


ふむ
最近は無線機がほしいです
サンタさんおねがいします
  


Posted by マツバチョフ  at 23:45Comments(0)

2011年12月24日

サカタハルミ!


左足がいたい

昨日から痛みが引かNEEEEEEEEEEDE

WRYYYYYYYYYY!


はい
クリスマス商戦の本番です。張り切って参りましょう


まぁそんなこんなで年末ですな

皆さん来年の予定は決めました?

あたしは
「来年こそはMMMとハートロックに参加する」であります。
ヒストリカルが好きなんです
あと小さな目標としては次世代のAK74を購入ってことくらいかな

ただネジとか落ちるってきくしなあ…
ちと不安
台湾メーカーとかで安く74売ってないかな


そんなこんなでメリークリスマス
  


Posted by マツバチョフ  at 10:19Comments(0)

2011年12月23日

サンタ狩り



今年もサンタ狩りの季節がやって参りました


ツングースカを配備しサンタの空挺降下を未然に防ぎましょう!!















はい、店が忙しいぞボケ。
眠いし


BFやりたい。

一年が終わってしまう
来年こそはBFやりまくってやる


そんなこんなでロシア装備を漁る日々



んー…ロシア空軍の革ジャケットが欲しいのだが情報がないな…
  


Posted by マツバチョフ  at 18:23Comments(0)

2011年12月22日

ライトがあれば!肝試しがもっとたのしく!



場所は伏せます



釧路で一番やべーんじゃねーの?

って場所さ肝試しにいきますた


室内での戦闘が予想されたのでハンドガンに幽霊探知機とライトを装着し探索




幽霊探知機がなりやまねーわ
ライトつかなくなるわ



まぁそんなこんながありました

詳しくはまたあとで
  


Posted by マツバチョフ  at 15:06Comments(2)

2011年12月16日

春採湖における作戦行動




まぁ肝試しなんだが。



11月に行った偵察活動では地蔵を三つ発見。
噂通りであったのを確認し。撤退
昨日は0014時から偵察活動を開始

迅速に移動し3つ目の地蔵までたどり着く

ここからが今回の任務

3つ目の地蔵より先にはまだ進んでいなかったのだ。
今回は独りと言うこともあり、素早く警戒をしつつ移動


特になにもない…というか私に霊感はない。


そしてなにか変な形をした石を発見

何かは確認出来なかったが恐らく折り返し地点の目印みたいな物だろう

それにしてもザワザワとうるさい
風に木々の葉が揺れに揺れて…


そんなこんなで一周終了
何事もなかったなあーと






ただ冬である以上木々も枯れて葉っぱなどない

これに気付いたのは家に帰宅したときであった
  


Posted by マツバチョフ  at 17:21Comments(0)

2011年12月16日

パンツァフォー!



パンツ見て興奮した時に使うドイツ語です

「パンツァフォー!」(意味…おいくらですか?)



はいどうも
みんな大好きマツバチョフです(゜μ。)
みんな死ねばいいのに


はいさい、さてはて
サバゲもオフシーズンとなりまして。
KCCさんやガンズさん
はたまた帯広さんなど
道東のサバゲは行き尽くしましたな
こりゃ
来年もこんな感じで巡りたいもんですなー(゜μ。)

もうチームの勝利とかおまんこのビラビラくらいどうでも良いからただ叫びたい
ヒストリカルしたい。戦争ゴッコがしたいんだよぉぉぉおお!

まぁ戦争ゴッコしてたら普通に撃たれるんですがね
けどいいの
気持ちいいから


そろそろドイツ軍メディックやりたいなぁ
ロシア空挺も揃えなきゃだし

ボディーアーマー二万か…うぅむ…

妥当っちゃ妥当だなあ…
銃より装備に金かかるのがコスプレゲーマーの泣きどころやね

送料もでかいしなあ…まぁしゃーないか。


この間のインドア戦ではスーツ着て「プレジデンツ!」とか言いながらボディーガードごっことかしておりました
楽しかったでゲフ

フゲゲゲ


ガスブロとか初めてかったんすけど
メンテナンスとかどーやってすればいいんすかね

バレルクリーニングとシリコンスプレーとかだけでいいんでしょーか

ブローバックでオナニーはできないんでしょうか


夢は捨てない


さてはて日曜日はサバゲです
おそらく釧路における今年最後やないかな?

がんばんべー(゜μ。)

PS
サバゲよりもバトルフィールドのほうが好きだったりします。
当たってもいたくないから
  


Posted by マツバチョフ  at 02:26Comments(0)

2011年12月05日

タダシズカニクラシタイ


写真はフレクターに極めてよく似たロシアの迷彩服

敬礼している隊員はGLAYの誘惑を歌っています

それがロシア式


きょーはインドアでした

自爆テロでした。




んで5-7っていう銃を買いました
えぇ。FN社のです
F…フランス仕込みの
N…雪崩式ジャーマンスープレックス

の意味ってのはあまりにも有名でしたね


んで
ガスブローバックを始めて買ったんですよ(今まではボーイズか水鉄砲でした)

なんかね。壊れたら不安だなと
ガンクリーニングしなきゃなと

洗濯機に入れておけば大丈夫かな?

大丈夫!うちドラム式だから!パンジャンドラム式だから!



AKのクリーニングしてないやしなきゃ
シリコンスプレー買わなきゃ


しっかし冬ですぬ
冬といえばロシア装備!
首につけるモフモフが欲しいよ!
うちの軍事大臣がきょーはもの悲しげな目で
「安いのならクリスマスにかってあげるよ?」って言ってくれました
ママ!僕!警棒がほしいな!市民をぶん殴るの!



OMOH∀Д∀OMOH



んでさ
さっきからペットのセガールが電子レンジを見つめてるんだけどどうしたのかなー


セガールったらお茶目でー

銃を触ったら素早く分解してぶん投げるし
首折りにかかってくるし
193センチもあるのに台所にいっつもいるからもーたいへん(゜μ。)



まぁ全部嘘なんだけどね
みんなしねばいいんだ
  


Posted by マツバチョフ  at 02:32Comments(2)