2017年10月06日

サバゲします。(したい)

先月、思い立った様に「サバゲのイベントしたい!」って考えてましたけどなんの用意もしてませんで。
昼の仕事とかお酒飲むのに忙しくてなんもしてませんでした(クズ)

でもなんか、ちょうど今週、いつもお世話になっている所でサバゲないみたいみたいなんで。

サバゲします!
参加費無料です(その代わり弾も自販機も近場にトイレらしきところもないです)です。
場所は鶴井にある所なんですが、参加希望の方が居たらまぁ、どこかで集合して迎えたらな。と

あんまり参加者いなきゃ撮影したいな。したい。

急な告知は何時もの事なんですが、今回はあまりにも急なので、もしよければ参加されませんか?
(人数によってやるかどうかも決めようかなという感じです)


参加希望者には詳細をお送り致しますのでぜひコメントかメールをお願い致します。


それでは!オメコ!!





Posted by マツバチョフ  at 18:24 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。