2013年12月24日

偉大な銃を作り上げた偉大なる人

昨日。12月23日

カラシニコフ氏が亡くなりました。


ご冥福をお祈りいたします。

В понедельник, 23 декабря, ушел из жизни выдающийся конструктор Михаил Калашников.





Posted by マツバチョフ  at 02:09 │Comments(6)

この記事へのコメント
赤が死んだかっ
総統閣下もお喜びの事でしょう。
ジークハイル
Posted by ドイツ兵 at 2013年12月24日 04:12
カラシニコフ氏の生い立ちとかネットにたくさんあるからそれ見てからよく考えてコメントしようね。
Posted by マツバチョフマツバチョフ at 2013年12月24日 09:22
同意です
Posted by 網走遠征軍 at 2013年12月24日 11:56
原爆作ったアンイシュタインと同じ様に偉大な人っ事!?
Posted by ジークハイル at 2013年12月24日 12:28
アインシュタインは原爆以外にもたくさんの物を発明しているのですがそれは…。

あんまり勉強してきてないって、はっきりわかんだね。

あと銃器デザイナーと科学者を一緒にするにはやめちくり~
Posted by マツバチョフマツバチョフ at 2013年12月24日 17:00
半分冗談のつもりが軽くバカにされたので…
彼はソビエト中将でありスターリンから勲章も貰っていますね。
全員が赤の英雄死に哀悼の意を捧げると思ったら大間違いだっ!
そっちこそ政治的な事や人に対するコメントは良く考えて書きなさい。
Posted by ドイツ兵 at 2013年12月25日 12:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。