2017年05月22日

人生で初めてサバイバルゲームをしました。

始めまして、幼少期にHEATを見て以来
「僕も大きくなったら街中で自動小銃ぶっ放して子供抱えてるにも関わらず犯人の頭を
アイアンサイトでぶち抜いて何食わぬ顔で子供を抱きかかえてもう大丈夫だよって言う」

って決めてたんですけど現実は喧嘩してもテレビすら持っていけない腑抜けでした。

で、初心者はまずPMCから始めてみなよ!ってみんな(当社比)がいうので初めて見ました。

人生で初めてサバイバルゲームをしました。

ブラックウォーターって会社らしいです。でもよく分かりません。
たぶん珈琲とかコカコーラとかヌカコーラとかドクターペッパーとかそんな所の意味だと思います。

初心者なんで私服です。あとAK47です。これ先っぽが竹やりっぽくなってるんで突き刺せると思います。
国民総玉砕の魂を感じます。ファットマンって感じ。

スポンサード by

人生で初めてサバイバルゲームをしました。

レッドブルと勝手に連携しました。
今後お買い求めの際にはこの画像をレジで提示すると僕がSCPとして認識されてただちに終了されます。




あとはおひるごはんとか食べました。
皆で食べるとおいしかったそうです。僕は一人でした。皆には僕が見えてないらしいです

人生で初めてサバイバルゲームをしました。

その後は写真を撮ってもらいました。
初心者なので銃が横を向いています。これじゃ当たらないそうです。電動ガンはよく分かりません。

その後は何回かサバイバルゲームもしました。
電動ガンの説明書には「人に向けて撃ってはいけません」と記載があったんですが皆撃ってきました。
この世界には慈悲が無いそうです。

僕は遵守する為に弾を込めてなかったので説明書通りにできました。主よ、感謝いたします。

ですが何かの間違いでアモの込められているマガズィンリロゥドしてしまったらしく、人に向けて
撃ってしまいました。

母なるマルイよ、父なるKjワークスよ。私は罪を犯しました。
ここで悔い改めます。お許しください。
人生で初めてサバイバルゲームをしました。

「顔を見たら殺すぞ!」

私の罪は許されたそうです。お許しデニーロが出たので多分もう大丈夫。icon22


そんなこんなでゲームは15時くらいで終わりました。暑すぎて早く終わりました。
女性サバゲーマーは塗れると溶ける服を着せるべき!と前々から法改正を
訴えていましたが今日ほどその法案が通っていれば・・と断腸の思いでした。

いつからこの国は軍国主義に後戻りしたのでしょう。軍靴の音が聴こえてきます。
(北海道 24歳男性)


あと個人的に嬉しかったのはツイッターでサブマシンガンが欲しいと書き込んだのですが
そのツイートに反応頂いて「MP7良かったら売ろうか?」といってくださりました。
ごめんなさい、お断りしてしまったのですが声をかけて頂いたのが嬉しかったです。

こうやっていろんなサバゲーマーさんでやりとりできるといいですよね。
自分には飽きた銃でも他人には欲しい銃かもしれませんし。

返りは釧路に送ってもらう前にいつも言ってるラーメンの「の」さんに行きました。

途中で「マシュマロ」さんと「元祖!知る人ぞ知る汁男優!」さんも来てくれました。
個人の名前なんで隠しました。本名で活動してるらしいです。大変ですよね。

そんで返りはまた団長に送って頂きました。

最強のステルス特攻兵器。「プリウス」に車を変えてから1.5倍早く着くと団長は
申しております。



後期高齢者の選ばれしソルジャーが敵のインフラを静かに、そして確実に叩く事を
目的に製作された決戦兵器です。
主に外資系企業のコンビニエンスストアに突入する事を任務に日夜戦っています。



そんなわけで素晴らしいスピードで釧路まで送ってもらいました。ありがとうございます!

来週もまたマタギのアジトさんでBURAKUウォーター装備をやる予定です。
初心者なんですがPMC合わせに参加してくださる人を募集しています。

ドレスコード

ブラックウォーターのキャップ(アマゾンで¥1600くらいでした。)
プレートキャリア(理想は防弾ベスト+チェストリグ等ですが一体型でも大丈夫です)
※被弾したら危ないでしょ!!??
銃器類
5.56mmか7.62mmの広く一般流通してるライフル
理想はAR系列です。まぁなんでもいいです。
迷彩服は条約において守られなくなる可能性が高くなるので禁止です。

そんな所でしょうか。

一人だとあれですが、数がそろうと楽しくなります。みんなで面白おかしくPMCを
やりましょう。

っていう募集。集まらなくてもやります。

ちなみにゲームの結果としては一人もHIT取れませんでした。
初心者だしなぁ・・・もっと強くなります!!

おめこ!






Posted by マツバチョフ  at 15:20 │Comments(5)

この記事へのコメント
同士マツバチョフさん!先日は、お疲れ様でした(笑)
ブラクウォーターは、とても、楽しそうでしたね(笑)
実は!僕も!ブラクウォーターの帽子を、注文してしまいました!
次回は、PMC合わせをしましょう!
僕も、サバゲイは、あまりしたことがないので(汗)楽しみです!
Posted by 劇団長 at 2017年05月22日 17:40
はじめまして。
いつもあたまわるいそうびでばかりあそぶので、たまにはふぁっしょなぶるにあそびたいです。
なかまにいれていただけるとうれしいです。
Posted by ルート3 at 2017年05月22日 20:29
伝説の劇団長さま!
コメント!ありがとうございます、お疲れさまでした、また!サバゲい(笑)しましょう!、つぎは、blackwater、やりたいと!おもいます!(笑)

変態海兵隊様
blackwaterキャップがあればいつでもできますよ!大歓迎です!
Posted by マツバチョフ at 2017年05月22日 21:08
帽子だけが有りました。

初心者ですが入れて頂けますか?
Posted by ヘル・ニアヘル・ニア at 2017年05月22日 22:35
サー、最初から頭数に入ってます。サー
Posted by マツバチョフ at 2017年05月22日 22:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。