2013年10月04日

サバゲイる( 意味深)

登録したけど、使いにくすぎだろいい加減にしろ!

サバゲイる( 意味深)

あ、はい、どうも、


昨日はG.Iジョーとオブリビオンを見ました。

軽くあらすじ

アメリカの極秘特殊部隊が勝った!


んで、オブリビオンのあらすじ

アメリカ率いる人類が勝った!


アメリカいい加減にしろ!負け知らずじゃないか!
だいたい世界の空軍力で世界2位にアメリカ海軍ってなめてんのか、おぉん?
いや、宇宙人とたたかうならわかるけどそんな軍事力でシリアに激オコだなんて、ほんと、かわいい(微笑)

にしても最近のSFって。いろいろ凝ってるよね、ストーリーから、メカニズムのあれでも。

個人的にはターミネーターの荒れ果てた地球で絶体絶命な戦いをする人類軍とか、うすらきたない装備にすげーひかれる。

あ、ロシア軍だ(格言)





Posted by マツバチョフ  at 16:10 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。