2013年10月05日

家で軍服着たりして、恥ずかしくないわけ?

そうだよ(便乗)

そんなやつには躾してやる!!
家で軍服着たりして、恥ずかしくないわけ?

はい、そんなわけで。黒装備やりてーなー、やりたい。やる。

てなわけで、組んでみました。

56式バンダリアにモールシステム組み合わせる発展途上の鏡
家で軍服着たりして、恥ずかしくないわけ?

5-7は少し冷えるとすぐ撃てないけど一番好きなハンドガンです!(ステマ

弾道は素直だしなー。ガスコッキングガンとして開き直って考えるしかない、優秀な将兵たちにはブローバックなんか必要ない、そうだなぁ?マスタング、交信終了


あーあ、AKこんなんにしちゃって、どーすんのよ、これ?

家で軍服着たりして、恥ずかしくないわけ?

くっそタクチェステキーなAKなんですが、正直あんまり使ってません。レールは飾り(格言)

黒装備を活用できそうなCQBフィールドは近くに無いのですが。黒いというだけで統一感と説得力があるから、簡単には誰かと合わせるときには使い勝手よさげだよね。

まぁ来週は森林戦闘だからベリョーズカ先輩の出番なんですけどね。見てろよ見てろよー





Posted by マツバチョフ  at 20:36 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。