スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年09月06日

お疲れデニーロ

生きてます。

実は仕事が多忙すぎてマルっと一年。
サバゲしてませんでした。

これにはさすがにお怒りパチーノ


俺の時間を無駄にするな!

てなわけで2回連続2連休もあり。
土曜日にちょいと遠くへいかなくてはならなくなったんで。
一年ぶりくらいにサバゲしてみようかなって。

実際サバゲしてないんで実に6年ぶりくらいのサバゲです。
真面目にサバゲします。

真面目デニーロです。



ヒートの銃撃シーンは週一で見てるんですが、やはりサバゲ欲を刺激します。

僕も子供抱えてる男の眉間にアイアンサイトで正義の5.56NATO弾ぶちこめる男になりたいです。

実はサバゲなんてしてないのに。
装備だけは揃っていきます。

航空自衛隊基地警備隊の迷彩服からヘルメットまで揃えたんですけど揃えた時点で飽きました。
なんでもノリで購入するもんじゃないですね。

あとはAKMを危うくレールでゴテゴテにしてしまうところだったのではじめからレールの付いているAKを買いました。
どちらにせよバカです。

スペツナズ装備よくやるんでマルイのベータスペツナズ買おうかとも思ったんですけどマルイのプロサイトとグリップ持ってないのでやめました。
あたまのいいはんだんでした。

最初の頃は迷彩服着てないと死ぬ病気だったんですけど最近は正規軍に興味が湧きません。
私服系のそうびだいすきです。
これで一般的なサバゲーマーのナカマイリ。




ドロミズオイシイ!
  


Posted by マツバチョフ  at 23:57Comments(0)