2012年04月20日

癖毛



縮毛がきかないんですよあたしの癖毛




おかげさまでベレーかぶってもゲバラですわい

髭も伸びないし
はあ
いつ聖戦士になれるやら







はいこんばんは
キノコマツバチョフです


日曜日にはついに無線機が手に入り夢の無線兵ができます

「三番から通信です!」

「デンジャークロース!」

とか叫べるんすよ


1人でな!





ハンドマップケースがほしい

いや
レザーマップケースを腰につけるのもありかなと
METORO2033やりながらそう思った


そしてWEのGBBのAKも欲しかったり

















ロシア軍が大好きなんですが傭兵も好きです

PMCじゃなくて傭兵な

戦争の犬!
みたいな感じの薄ら汚い感じがすきでねー

まぁ軍人はそうあるべきだと
鬼畜米英のタクティカルなんか

あれもう宇宙人やん


いやね。PMCもそう

あたしの装備と米英とかPMC装備の間には


宇宙人と百姓一揆なくらい装備の差があって
戦国自衛隊
いや
戦国ソビエト督戦隊くらいの地獄絵図なわけですよ
しかも敵のエムフォーとかいう鉄砲にはなんと400発もあるじゃないすか

こちとら31発ですよ?
しかも銃は2人に一丁
一方米英共は鉄砲に短筒
しまいにゃ爆弾までもってやがる!
おらたまげたあああああ






米兵やるわ。カスター将軍やるわ
カスター将軍ならソビエト戦法からすんなりいける気がする




いや
いっそスターシップトゥルーパーズの歩兵に…





Posted by マツバチョフ  at 00:45 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。