2011年12月05日

タダシズカニクラシタイ


写真はフレクターに極めてよく似たロシアの迷彩服

敬礼している隊員はGLAYの誘惑を歌っています

それがロシア式


きょーはインドアでした

自爆テロでした。




んで5-7っていう銃を買いました
えぇ。FN社のです
F…フランス仕込みの
N…雪崩式ジャーマンスープレックス

の意味ってのはあまりにも有名でしたね


んで
ガスブローバックを始めて買ったんですよ(今まではボーイズか水鉄砲でした)

なんかね。壊れたら不安だなと
ガンクリーニングしなきゃなと

洗濯機に入れておけば大丈夫かな?

大丈夫!うちドラム式だから!パンジャンドラム式だから!



AKのクリーニングしてないやしなきゃ
シリコンスプレー買わなきゃ


しっかし冬ですぬ
冬といえばロシア装備!
首につけるモフモフが欲しいよ!
うちの軍事大臣がきょーはもの悲しげな目で
「安いのならクリスマスにかってあげるよ?」って言ってくれました
ママ!僕!警棒がほしいな!市民をぶん殴るの!



OMOH∀Д∀OMOH



んでさ
さっきからペットのセガールが電子レンジを見つめてるんだけどどうしたのかなー


セガールったらお茶目でー

銃を触ったら素早く分解してぶん投げるし
首折りにかかってくるし
193センチもあるのに台所にいっつもいるからもーたいへん(゜μ。)



まぁ全部嘘なんだけどね
みんなしねばいいんだ





Posted by マツバチョフ  at 02:32 │Comments(2)

この記事へのコメント
お宅のセガールちゃんポマード付けてブラッシングしてる?
綺麗にオールバックにしないとストレス溜まるらしいよ

あと
あぁ見えて結構疲れてるみたいだから栄養ドリンクもね(v^-゚)
Posted by みっちゃん at 2011年12月05日 02:58
ジョーンズのぬいぐるみ上げたら元気になったよ!
Posted by マツバチョフ at 2011年12月05日 15:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。