2011年11月07日

きょーはサバゲでした


疲れました
ブルータイガーだったからハチの巣でした

まったくもって気持ちよかったですドビュッシー



最近は「IPおっかける」だの
「見つけてやる」だの物騒ですな

しかしね
これね
犯★罪だからね(゜μ。)気をつけなはれや!

IPとか追わないで聞けばいいのにさ
そーいうところからこみゅにけーしょんははじまるとおもいます

頭悪い人でも読めるように平仮名にしておきました
気遣いの出来る松田大輔とはこの私!


来週は帯広かああああ豚丼たべたいなああああああ

でもあんまり豚丼好きじゃないや

豚丼食べている女子高生の使用済みナプキンで洗顔したい


使用済みナプキンで洗顔したい


信念の強さが文字からにじみ出ているよね


んー
AKにルーマニアストックを付けたいんだが高いんだよね、取り付けも出来ないから頼まなきゃいけないし
だったらもう一本AK買わなきゃ




きょーはオモンだったんですが後ろからついて来るキチガイが必ず一人はいました
愛すべきキチガイです
死にに行くのについて来るとは


私も慕われる人間になったんだな
こんどゲームでも主催してみよう


ロシア・共産主義国連合VS鬼畜米帝糞資本主義(笑)でやろうよ

アメリカ装備はたくさんいるしさ


というかそーいう装備限定したサバゲをしたいね。むしろサバゲしたくない戦争ごっこをしたい

まったく
私は参加者が集まり次第やるよ?
現用ロシア空挺の装備は注文してるからいつでもできるよ?
まぁロシア空挺いうけどロシアのもの頼んでないがね

ロシアのもの頼まなくてもロシアっぽくなるから素敵
現用やるなら74かなあ
けど7.62mm派なんだよなあ


みんなロシアやろうよ
勝ち負けとか糞まみれの親父くらいどうでもいいからそんな感じで遊びたい


おまんこ



Posted by マツバチョフ  at 00:34 │Comments(3)

この記事へのコメント
せんせー!!

ドイツは「露VS米」のどちら側ですかー?(笑)

ん?ソ連陸軍のパッチあるから露側行けばいいのか(笑)
Posted by コロ伍長 at 2011年11月07日 08:49
やぶれたズボンに面白細工を施す実験したいので持ってきてくださいな。
Posted by そうそう at 2011年11月07日 12:12
>2011年11月07日 08:49


ドイツは連邦なら米
二次戦なら参戦不可な
Posted by マツバチョフ at 2011年11月07日 22:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。