2011年11月05日

気持ち悪いものは気持ち悪い

道東の少ないユーザー間で争ってどうするやら

大人のやることじゃあないねー
ちょっとおにぃもやりすぎだからねー
落ち着けよおっさん


あたすは誰かの味方ーとかやないから何とも言えないが


あ。道東で遊べるサバゲは全部やります
はいどうもマツバチョフです


やっとこさ仕事終わりましたわ
明日は中だし公園やあああ!ひゃほー!

一番スキなフィールドやんけー



バッテリー

充電してない…(´・ω・)

オナニーで電力発生しないかな…


ひゃー
明日なに着ていこう

ロシア?民兵?南ベトナム軍?

ひゃー





Posted by マツバチョフ  at 22:51 │Comments(5)

この記事へのコメント
ロシア(`μ´)
Posted by 留(゜μ。) at 2011年11月05日 23:25
明日はオモンが来るらしいですぞ
Posted by コロ伍長 at 2011年11月06日 00:01
月に一度
サバゲーバトルやれば面白そう

とりあえず
みんなで仲良くね(^_^)
Posted by みっちゃん at 2011年11月06日 00:15
そう書いてるお前も首突っ込んでる
むしかえしてるだろ
矛盾してないかい?
Posted by あほか at 2011年11月06日 09:36
>2011年11月06日 09:36
>あほか
>そう書いてるお前も首突っ込んでる
>むしかえしてるだろ
>矛盾してないかい?


さて、おちつけのどこが矛盾してるのかおしえてよーねぇねぇー
おしえてよーねぇねぇー
おしえてよーねぇねぇー
おしえてよーねぇねぇー
おしえてよーねぇねぇー
おしえてよーねぇねぇー
Posted by マツバチョフ at 2011年11月06日 16:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。