2011年10月29日

明日は休み…

やるしかないな
廃墟探索、


というか発砲もなんもしない武装肝試しなんだが

そんななんてことはないあれなのに参加したがるキチガイがわりといます

自分一人でやればいいと思うのである


まぁ注意点は

「物音は立てない」
「私有地の場合は素早く立ち去る」
「山は危ない」


そんなとこかな

肝試しやる時に一番大事なのが車を遠くに止めること
侵入までが面白いのよね




きょーはちょいと登りにいきます

月明かりもないからいい感じやね






連絡用アドレスつくりました

mazda.kinoko@newad.jp


気軽にメールしてみてね
よろこぶから





Posted by マツバチョフ  at 00:03 │Comments(4)

この記事へのコメント
幽霊の大名行列出来ればいいのに(笑)
Posted by みっちゃん at 2011年10月29日 00:06
>2011年10月29日 00:06
>みっちゃん
>幽霊の大名行列出来ればいいのに(笑)


みたいねえ。幽霊
Posted by マツバチョフ at 2011年10月29日 00:16
湧別行けばいいのに

近場で
ガス爆発現場とか
色々あるじゃん(笑)
Posted by みっちゃん at 2011年10月29日 11:43
中々面白いそうだね(*_*)あまり熱中しすぎてケガをしないようにね〜\(^^:;)

特に帰りに来たときより人数が増えないように気をつけて〜(( ̄▽ ̄;))ブルブル
Posted by 若林 at 2011年10月29日 17:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。