2011年09月23日

ヒステリックヒストリカル


サバゲはいいからヒストリカルやりたい


こんばんは同志の皆様
および資本主義のドチンポ野郎ども

私は元気です


最近の趣味はオーバーキルです。
嘘です身内のゲームでしかやりません

変な事いうと2ちゃんねる(笑)に晒されちゃうからね(笑)

空気戦士に(笑)


ヒストリカルやりてーなー

ロシア軍上がりのムジャヒディン役でヒストリカルやりてーなー

2日ひとりで妄想しながらやってよーかなー

誰かテロリストみたいな格好してやろーよ
とくしゅぶたい(笑)とか
たくてぃかる(笑)な格好は飽きたでしょ?


テロリストかパルチザンかチェチェン解放軍かソ連空挺の格好でサバゲしよーよー

鬼畜米帝を処刑する動画をYouTubeにアップするごっこしようよ



はぁ


眠い







Posted by マツバチョフ  at 23:19 │Comments(2)

この記事へのコメント
そんな事よりもバイオごっこで遊ばないか? ゾンビ役は松葉とコロでw 勿論AKのハイサイで撃ってあげるねw
Posted by おにぃ~レオン at 2011年09月26日 08:45
>2011年09月26日 08:45
おなにぃ〜レオンさん

あ、始めまして^^
これからもコメントお願いしますね^^
Posted by マツバチョフ at 2011年09月26日 16:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。