2012年02月20日

AKが近代化



画像は明日

とりあえずブースターとレッドドットサイトがつきました


しかし

アイアンサイト至上主義なのでAKを来月買います
次は74かしらね

いい加減74買わないと
しかしまぁ7.62mm弾が好きなんだわね


ううむ……


RPK…か…









そんなこんなで昨日は資本主義者のいとこと軽い山登りをしたのですが
脚が痛いです


いとこには米兵と自衛隊装備をやれと進められましたが

どちらにも魅力を感じられません
私には敵勢力にしか見えないのです

いや
日本が嫌いな訳じゃないですよ?

いざ有事!となったら猟銃抱えて敵軍を!それゆけ一億火の玉だを合い言葉にやってやるつもりですが

自衛隊装備には購買意欲をそそられんのです
カッコいいのだがね
すごく


さてはて、最近ロシアじゃ

マルチカム
ウッドランド
フレックターン


などなど

あきらかに国産ではない迷彩を着用した内務省の部隊を数多く見かけます


やっぱり質をとるのかな(゜μ。)

まぁ私はベレズカたんhshsなんだがね

はやく届けようベレズカ!


ロシア製のmallsystemのタクティカルベストが手に入りそう!
これで…これで海軍歩兵隊ができるよママン…


あとみんな

私はサバゲが好きな訳じゃないんだ

ただ
ロシアないしテロリズム溢れる装備で鬼畜米帝を撃ちたいだけなんだ
まぁサイドアームは5-7だがね
ロシアでもなんでもないんだが
そこは脳内で「cz75魔改造」って事にしてるからいいんだ。うん




さてはて

サイドアームなんだが
そろそろ回転弾倉式が欲しい
MP412があれば最高なんだが
恐らく「永久」にモデルアップはされないだろうから


ううむ
中折れ式の回転弾倉銃ってなんだろうか

マテバもいいなあ…
6mmあったかな…買おうかな…

サイドアームとかじゃなく

「自決用」として



まぁ後はスコーピオンを購入せなあかん
完全にmixiの同志に感化されたわ
サイレンサー付けてなんかいい感じにしたい


欲しいものたくさん○| ̄|_
まぁいいや(゜μ。)仕事がんばろ
ほしいものなくなったら仕事やめちゃいそうだな
こわやこわや





Posted by マツバチョフ  at 00:15 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。