スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年09月23日

ヒステリックヒストリカル


サバゲはいいからヒストリカルやりたい


こんばんは同志の皆様
および資本主義のドチンポ野郎ども

私は元気です


最近の趣味はオーバーキルです。
嘘です身内のゲームでしかやりません

変な事いうと2ちゃんねる(笑)に晒されちゃうからね(笑)

空気戦士に(笑)


ヒストリカルやりてーなー

ロシア軍上がりのムジャヒディン役でヒストリカルやりてーなー

2日ひとりで妄想しながらやってよーかなー

誰かテロリストみたいな格好してやろーよ
とくしゅぶたい(笑)とか
たくてぃかる(笑)な格好は飽きたでしょ?


テロリストかパルチザンかチェチェン解放軍かソ連空挺の格好でサバゲしよーよー

鬼畜米帝を処刑する動画をYouTubeにアップするごっこしようよ



はぁ


眠い


  


Posted by マツバチョフ  at 23:19Comments(2)

2011年09月20日

れしーほしー


マークスマンライフルが好きです


中途半端って言っちゃえばおしまいなんだが

隙間産業って言えば魅力的じゃないだろうか



いうわけで74Mをマークスマンライフルにしたいでありますです

74Mに決めたよ!!まっていろ黒い74M!


M16を本当に使わなくなってきた…んー
いい銃なんだがね…ロングレンジカスタムしてもらおうかな…



買わなきゃいけないもの

カミース
スコープマウント(未払い)

マガジン
彼女の誕生日プレゼントの時計(最重要視)

買いたいもの

M93(電動、冬必須ですぞ)
ベレスカモBDU
青ベレー

  » 続きを読む


Posted by マツバチョフ  at 21:09Comments(1)

2011年09月15日

ypaaaa

車が壊れました
  


Posted by マツバチョフ  at 15:44Comments(2)