スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年06月30日

転勤族(ヒャッハー


マグプルダイナミクスの映像のコスタおじさんのテンションが高すぎて夏バテ気味(こんにちは社畜です)


さて
夏真っ盛りですね。
夏と言えばなんですか?
スイカ割り?
海?
援助交際?
デリヘル三昧?


…はいそうです!
セガールです!

セガールを知らない人のために簡単に紹介しておきましょう!


握手をしたら手首を折られる
ジェームズボンドを二度殺した
トミーリージョーンズを殺した
アメリカでの死因第6位
ガバメント大好き
映画では珍しくリロードアクションを多様(同じくガバメントを扱うラストマンスタンディングでは20発以上装填されるガバメントが登場)
プレデターも裸足で逃げ出した
シガニーウィーバーもテレビ画面にバーン
保安官にもなりメキシコの麻薬カルテルをまとめてテレビ画面にバーン



平和主義が服を着て歩いてるような彼
夏と言えばセガール!一家に一大セガール



さて
近況としては北海道の天外魔境として名高い帯広市へと引っ越した訳ですが
まず住んでいるアパートが

バイオハザードとかなら確実に地下研究所に繋がってるだろってくらいの怪しさで
住人が5人しか住んでないという驚異の天外魔境っぷり

まぁ街の外でこの間AKを抱えた少年を見かけましたからここはソマリアみたいなもんなんでしょう。

まぁ帯広ですから
東部戦線のクソナチ共から離れて悠々自適なご隠居ライフを送ろうとしたら
ネット回線が繋がりまして


あぁ、仲間が弾薬を欲している(BF3)
あぁラジエーターが焼けた。早く消化しろ!(重鉄鬼)
あぁ姿を消して一撃必殺(GRFS)
ステンバーイ…(MW3)


あぁ職業軍人の血が騒ぐ(廃人)
待ってろよビルゲイツ(白目








まぁ夏真っ盛りですな。ビキニの女子中学生にサンオイル塗りたい。顔で
  


Posted by マツバチョフ  at 14:20Comments(2)

2012年06月21日

髭、はじめました



あと部屋決まりました。


帯広のサバゲってどうなってますのん?と長崎屋で聞いてみたのですが

やってるかどうかしらん

と言われました

なんて悪意にみちた平和なんだろう
  


Posted by マツバチョフ  at 15:10Comments(1)

2012年06月21日

自宅にて



今ある装備たち  » 続きを読む


Posted by マツバチョフ  at 00:02Comments(2)

2012年06月20日

SOSロマンティック!


きみーにあいらびゅー


こんにちは
祖国の英雄です。


さて
今週の日曜日月曜日で札幌に行くのですが
なにかゲームはやっているのでしょうか。
せっかく札幌にいくのでなにかには参加したいなっていう田舎者丸出しな思考なんですが

どこかで行われていますかね
いや
札幌に知り合いがいないのではなはだ無理かもしれない話なのですが。
もしあるのでしたらおしえていただきたいな


教えて!エロい人!


さ、いま黒装備にはまりかけてる自分ですが
一番やりたいのが


ODST!


めがっさかっこいいですよね!
あの

アレがこれでそれです!

まぁ
そんなこんなで

ドビュッシー
  


Posted by マツバチョフ  at 12:31Comments(1)

2012年06月18日

いつまでもこのあたりで恋してる

刈り上げました


さてはて、最近はアルファもいいなと思いましてツナギなんかを購入
個人的に気に入っていますが知人からは

「タクティカルな格好しやがって!西側に対するコンプレックス丸出しじゃねーか!」

「野蛮人の癖にレイルシステムなんか使ってんなよ!?クソロシアが!」

「色合いがキモいんだよ!死ね!」

などなど暴言を図れました
やはり資本主義は野蛮人です
お金の事しか考えてないから人間に対しての優しさが完全に足りていません
ああはなりたくないなと思いました。

さて、ただいまマルイのAK47Sを買うべく貯金をしております
え?
あぁはい
マルイ信者です

逆にマルイ以外はもうなんというか

オワコン(笑)

まぁ
そんなことは置いておきましょ。


さて
まぁ完全に私事ではございますが仕事の都合上
帯広へ転勤
まぁつまり帯広へ進駐するわけですな
帯広はまったく未開の地
天外魔境

帯広でのサバイバルゲームやチームなど
情報がございません
もしお暇な紳士がいらっしゃいましたら
帯広について教えてくださいませ

では
ごきげんよう


PS


女子高生の透けブラのラインにそってちんちん擦り付けたい。
  


Posted by マツバチョフ  at 22:35Comments(3)