2016年08月21日

welcome to my DogHouse

あ、どうも。僕です。

死んだと思ってました?残念!生きてるんだよ!!


はい、まず最近の近況。


釧路でサバゲをすることも減り、殆ど帯広遠征となっております。(たまにしか顔出さないけど釧路で遊んでくださる方々!あざます!)

銃に関してはTwitterだのメルカリだの譲ったり譲られたりで着実に増え。
装備もかなり増えました。Twitterとメルカリ様々だね。
welcome to my DogHouse
welcome to my DogHouse

ロシア海軍装備もなんとなく揃いました。
とりあえずぶっ放す抑止力ってなんだろう野郎を
意識してサバゲしてます。(妄言)

最近はベトナム戦争装備にもハマりました。
周りにベトナム装備に詳しいかたと劇団の機動力があったからできたこと!!
みんな巻き込んでごめんね。楽しいのよ、ベトナム
welcome to my DogHouse
welcome to my DogHouse
welcome to my DogHouse

あとはローデシア軍も収集始めました!(始めてない)
いや、始めたいのよ?ローデシア軍のサイトとか毎日見てるし。ただなにもかもが高い…
みんな、冷静に考えて。
「実物」しか選択肢ないのよ????
もう「抜かない」か「デリへル呼ぶ」かくらいの極端さ、「レプリカ(オ◎ナニー)」がない!!
ジーザス!クライスト!

でもそれっぽいパンツ見つけてそれっぽくできたから少し満足。
古いイギリスと南アフリカランドあたりの装備をチマチマ集めて完成目指します。

welcome to my DogHouse


あとは毒にも薬にもならないようなコスプレをしたりなど。

新提案の「撃たないサバゲ」を提唱してるんだけど、賛同者は増えません。
ちょび髭生やして半ズボン履かないと支持者増えないの?

welcome to my DogHouse
welcome to my DogHouse
welcome to my DogHouse

こっちはほとんど撃てないけど向こうはボカスカ売ってくるからもうサバイバルよ。
虫とか食べるわけ、タンパク源とかいいながら。



さて、話は変わりますが、私は「モテるサバゲ」
を常々研究しておりまして。
わかったことがひとつあります。

「女性サバゲーマーは彼氏と来る」


これですよこれ。
こちとら引きこもりだからノーガード戦法でカウンターはかろうって寸法なのにブルドーザーで
突っ込んでくる感じね。

会話なんかもサー。
「俺の後ろついてくればいいから」

とか男のヒト言ってるわけよ。いとくない?
いとおかしくない?難儀であるわ~

「君の後ろに付きまとえばいいから」
しか言ったことないよ私なんか。


結論
サバゲでモテたきゃM4に輪ゴムで万札たくさん着けて
「余ってるからカモフラに使ってるんだ」
作戦で女子メロメロズボンシトシト多い日も安心





Posted by マツバチョフ  at 04:13 │Comments(1)

この記事へのコメント
うむ、なかなかアッチコッチに手を出しておられるのな(笑)

女子ゲーマーは・・・そうな、彼氏と来てる事がほとんどだね。
男側にガッチリ振れたジャンルの趣味だから致し方ない。

それより「結論」笑ったWW
Posted by ホロフカホロフカ at 2016年08月21日 07:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。