スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年11月28日

食い過ぎだ……アァァァァァァアゥオゥ



かんなりブログを更新しなかったね


やぁみんな
赤きワクワクさんだよ
今日は兵士畑を作ろう!




まぁ真面目な話はさておいて


まず20日
中田森林公園戦

アメリカ兵の若者を我々共産主義に引き込む事に成功
何もかもスターリン様のおかげである…


ゲーム自体はいつもどーり
茶番
ミニコント
お喋り
威嚇射撃

などの充実したラインナップで行われ
中田森林公園は資本主義の悪魔の手から解放されたのだった
ypa!


27日つるい戦

主にR2-D2やってました

あとは主に突撃したり突撃したり突撃したり

あとは地の利を得たりしていました

ラジャラジャ


まぁサバゲの話なんてこのブログをみている暇人たちの人生くらいどうでもよくて

なにが話したかったかってーと



















ブスの化粧は犯罪にするべきだってこと  


Posted by マツバチョフ  at 12:45Comments(0)

2011年11月15日

今日も今日とて肝試し

寒くなってきたね

こんな時期こそ武装肝試し


参加者求!  


Posted by マツバチョフ  at 22:21Comments(4)

2011年11月13日

サイドアームが決まっちゃったり


武器採用の時には
輝ける人民の星にして偉大なる最高人民元帥である彼女にいったん許可をとります


今回



前々からほしかった…



ファイブセブンの許可が降りました!


パフパフ


誕生日にかってもらいますわわわわわわわ




桜ヶ岡共産主義連邦軍では近代化を計り
ボディアーマーなどの購入を確定し
20日の国防予算が承認されしだい購入いたします。



むふふふ  


Posted by マツバチョフ  at 23:58Comments(1)

2011年11月13日

帯広ですた



つかれた…


川はいったり川はいったり川はいったり


川岸に隠れていたらなんだか糞くさくなりました(´・ω・`)動物の糞の上にでも座ってしまったかな?


とにもかくにも楽しかった系です。


ミニガンが強いのよね。火力押しすぎワロタ


けど火力押しっていうのは経験したことないから楽しかったなあ…初めてのフィールドだったから新鮮さに満ち溢れていたし。
帯広の皆さん、KCCの皆さん
ありがとーございましたとお疲れ様でした

にしても靴が臭い。踏んだかな…
鹿の糞の匂いですかな(´・ω・)鼻と耳だけはいいのですが困りものだね
鼻つまれええええ



来週が森林公園すか(゜μ。)わくわく
けど遮蔽物のこっているだろうか(・ω・`)
最悪誰かを盾に…


オナカスキマシタ先生
女子高生のブラの裏の臭いを嗅ぎたいです  


Posted by マツバチョフ  at 17:09Comments(2)

2011年11月12日

でんじゃぞーん


テロリストじゃないです
ロシア兵です






結局仕事の三連休はBFばっかやっていました

いやぁ飽きないね

ロシア軍の時だけ本気でプレイしていました

資本主義の鬼畜米帝のポンコツM16なんぞに
輝ける人民達の愛すべき国家。母なる大地ロシアが生み出した素晴らしき銃
RPKが負けるわけ無かろうが!
しね!そーかがっかい!

まぁ現在のカリスマですからねいけだっちは。


さてはてさておいて

ロシア空挺軍をやる気なんですが

実はですよ
実はですよ奥さん

あたくし



シールズなんかもやりたいなって……

スイマセンごめんなさい僕はミュータントタートルズで我慢します我慢汁ですジュルジュル



それでは皆さんおやすみなさいー





そうかがっかいばんざーい
  


Posted by マツバチョフ  at 01:11Comments(0)

2011年11月10日

何を着てても



写真はすべてロシア兵です



ロシア装備はいい値段しますが


何を着ててもロシア


大丈夫
  


Posted by マツバチョフ  at 05:15Comments(1)

2011年11月08日

HOMON


さーせん
冷静なりやす




さてはて。今日はやっとBFに参戦できますデュフフフ

よ…よだれが…

アバカンのピストン運動を女子高生に生かしたい

いや
女子高生をイカセタイ


したらばー  


Posted by マツバチョフ  at 20:03Comments(2)

2011年11月08日

あ。そうだそうだ。


本来の書くこと忘れていた

来週の帯広戦っていくひとだれだれいんのさ

挙手制でお願いします(゜μ。)ノ  


Posted by マツバチョフ  at 12:40Comments(0)

2011年11月08日

満腹

とりあえず誰が悪いだの店がどーだのフィールドがどうだの

めんどくさいから

うん
私は行きたいフィールドにいくし嫌いな奴には嫌いっていうし



もうあれだよ、なんだろーか


祭りだ祭りだwwwwww

荒wれwろw荒wれwろw






けれどなんも関係なく普通にサバゲやってる人には迷惑かけちゃだめだよ
囲うとか
「あそこはどーだ」
「ここはどうだ」
「あいつはなんだ」

とかさ(゜μ。)それを書いたり関係ない人に言ったら


ゴミだからね、クズだから人間の
年齢関係なくクズだしゲスだよ

誰のこととかやなくみんなだよ?


仲間内であーだこーだ悪口を言うのはいいけど
関係ない人巻き込んじゃだめってこと


わかりましたか?私はわかりませんでした


荒れろ荒れろwwwww  


Posted by マツバチョフ  at 12:32Comments(0)

2011年11月07日

きょーはサバゲでした


疲れました
ブルータイガーだったからハチの巣でした

まったくもって気持ちよかったですドビュッシー



最近は「IPおっかける」だの
「見つけてやる」だの物騒ですな

しかしね
これね
犯★罪だからね(゜μ。)気をつけなはれや!

IPとか追わないで聞けばいいのにさ
そーいうところからこみゅにけーしょんははじまるとおもいます

頭悪い人でも読めるように平仮名にしておきました
気遣いの出来る松田大輔とはこの私!


来週は帯広かああああ豚丼たべたいなああああああ

でもあんまり豚丼好きじゃないや

豚丼食べている女子高生の使用済みナプキンで洗顔したい


使用済みナプキンで洗顔したい


信念の強さが文字からにじみ出ているよね


んー
AKにルーマニアストックを付けたいんだが高いんだよね、取り付けも出来ないから頼まなきゃいけないし
だったらもう一本AK買わなきゃ




きょーはオモンだったんですが後ろからついて来るキチガイが必ず一人はいました
愛すべきキチガイです
死にに行くのについて来るとは


私も慕われる人間になったんだな
こんどゲームでも主催してみよう


ロシア・共産主義国連合VS鬼畜米帝糞資本主義(笑)でやろうよ

アメリカ装備はたくさんいるしさ


というかそーいう装備限定したサバゲをしたいね。むしろサバゲしたくない戦争ごっこをしたい

まったく
私は参加者が集まり次第やるよ?
現用ロシア空挺の装備は注文してるからいつでもできるよ?
まぁロシア空挺いうけどロシアのもの頼んでないがね

ロシアのもの頼まなくてもロシアっぽくなるから素敵
現用やるなら74かなあ
けど7.62mm派なんだよなあ


みんなロシアやろうよ
勝ち負けとか糞まみれの親父くらいどうでもいいからそんな感じで遊びたい  » 続きを読む


Posted by マツバチョフ  at 00:34Comments(3)

2011年11月05日

気持ち悪いものは気持ち悪い

道東の少ないユーザー間で争ってどうするやら

大人のやることじゃあないねー
ちょっとおにぃもやりすぎだからねー
落ち着けよおっさん


あたすは誰かの味方ーとかやないから何とも言えないが


あ。道東で遊べるサバゲは全部やります
はいどうもマツバチョフです


やっとこさ仕事終わりましたわ
明日は中だし公園やあああ!ひゃほー!

一番スキなフィールドやんけー



バッテリー

充電してない…(´・ω・)

オナニーで電力発生しないかな…


ひゃー
明日なに着ていこう

ロシア?民兵?南ベトナム軍?

ひゃー  


Posted by マツバチョフ  at 22:51Comments(5)

2011年11月01日

んー


F2000ほしいんだがF2000が似合う装備もってないやい



どうも
道東同志です(笑)

本名は松田大輔です
よろしく


さてはて
次回は中田森林公園
んで帯広戦
んでガンズ戦
んでつるい戦

次回市街地があるなら参加したいわさ
弾はマルイじゃだめなんだっけ

まぁいいや(゜μ。)弾なくても


今月はがんばるぞー  


Posted by マツバチョフ  at 16:49Comments(7)