2011年09月20日

れしーほしー


マークスマンライフルが好きです


中途半端って言っちゃえばおしまいなんだが

隙間産業って言えば魅力的じゃないだろうか



いうわけで74Mをマークスマンライフルにしたいでありますです

74Mに決めたよ!!まっていろ黒い74M!


M16を本当に使わなくなってきた…んー
いい銃なんだがね…ロングレンジカスタムしてもらおうかな…



買わなきゃいけないもの

カミース
スコープマウント(未払い)

マガジン
彼女の誕生日プレゼントの時計(最重要視)

買いたいもの

M93(電動、冬必須ですぞ)
ベレスカモBDU
青ベレー



んでね。
最近はイサカにハマっています
ストックでガッシリ構えられたらもう少し狙えるのかなあとか考えたり
ストックつけようかな



今日は帰宅したら白樺で幽霊探索です

銃もちながらだと楽しいのよ?

アデュー



Posted by マツバチョフ  at 21:09 │Comments(1)

この記事へのコメント
イサカいいっすよね!

ストックはKTWさんから直接とれますよ!
\4800位だった気が・・・

マウントベースは\2800だった気が・・・
Posted by お臑かじり虫 at 2011年09月20日 23:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。