2013年12月21日

(淫夢要素は)ないです(迫真)

サバゲいってんだから話題ないわけないだろいい加減にしろ!!!

いや、本当に話題ないんだって。

チェチェン紛争の海軍歩兵とか他の装備の人たちとぜんぜん絡みが思い浮かばなくてやめたくなりますよーーー。

そこで松田は考えた。

今週のサバゲは撮影メインにしよう。

いや
話題つくんので一番手っ取り早いのは写真だって、それ一番いわれてるから。

最近は寸劇やるにしても何回やったかわかんねぇようなだらしねぇシナリオばっかりだし、そろそろ新しいの考えないとなぁ

サバゲはK/D考えてないです(ガンギマリアヘ顔ダブルピース)

あ、私事でございますが。正式に北海道サバイバルゲームチームを立ち上げました(宣言)

北 海 道 人 民 赤 軍

であります。

別にチームの規約もクソも。

加入条件が

「ワルシャワパクト、及び共産主義国、社会主義国の軍隊の装備でゲームを行っている、または行いたい残念な人たちによる寸劇ゲーマーチーム」

です。

これだけです。

あ、本当にこれだけです。ただチームの看板がほしかっただけです(白目)

詳しい内容なんかは人集まってからでいいかなーと考えてるようで、なんも考えてないです。

そんなかんじで、僕と革命、しよう(提案)






Posted by マツバチョフ  at 00:49 │Comments(2)

この記事へのコメント
入隊したいであります同士!!
Posted by 網走遠征軍 at 2013年12月21日 07:20
よくいった、サバゲ、しよう(提案)
Posted by マツバチョフ at 2013年12月23日 00:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。