2013年11月19日

( 更新期間ああいてんじゃーーん!

検索ワードに「おまんこ*釧路」ってあったけど、うちのblogデリヘル紹介サイトじゃないから( 震え声)


こ…更新できなかったのには理由が……そ!そう、BF4がたのしくて…それで…パァーン(M9の乾いた銃声)

ささ、更新してなかった間にもサバゲは、ありましたよ。(真顔)

みろよ!この偉大な姿をよぉ?( 更新期間ああいてんじゃーーん!
フランス陥落不可避なワ↑ル↑シャ↑ワ↓パ↓ク↑ト→
この日は基本的に同じチームでやらせてもらってました!
二人ともありがとナス!

んで、別の日だけどもーいちまい

( 更新期間ああいてんじゃーーん!

こりゃもう( いつの写真か)わかんねぇなぁ…
基本的にはチェチェン紛争海軍歩兵でいこうと思ってますがと無線が似合わないんだよなぁ。まぁつけるけど。

この写真のとき隣にはよく一緒に行動するドイツ軍のSSいるから東にこないかを呼び掛けを…( 更新期間ああいてんじゃーーん!

ゲ シ ュ タ ポ が こ の ブ ロ グ を 発 見 し ま し た

まぁそんな感じ。今週の土曜日もオニュー(死語)のジャックブーツでいこうと思
ってます。
あとは国↑庫↓を人民の血税で満たしたのでこのままボディーアーマー買っちゃおうか?買っちゃいましょうよ。


そんなかんじで、

じゃねー
( 更新期間ああいてんじゃーーん!

成し遂げたぜ






Posted by マツバチョフ  at 20:28 │Comments(1)

この記事へのコメント
ヘルメットの俺かわいい。

可愛いで検索したら「もしかして東ドイツ?」ってくらいの萌えっぷり。
Posted by Ez8 at 2013年11月22日 04:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。