2013年08月09日

UOなんてのも、いいそぉ~

どこはかとなくでる泥臭さはもう開き直るしかないね(白目)

お久しぶりです。マツバチョフ曹長です。

先週は、KCCさんのゲームとゲーム仲間さんの個人フィールドにご招待していただきまして、参加させていただきました。

はい、写真はありません。忘れました。

個人フィールドのほうには初めて伺いましたが、遮蔽物やライトも設置してありまして、ふつーに、ゲームフィールドでした、いや、ほんと、計算されてる形してました、しかし、交戦距離がちかいから夜戦向け…かな?
CQBに特化した装備ならつよいかも。スナイパーならもて余してしまいそう。

KCCさんのフィールドのほうは、夏になり草が生い茂りまくりまして、ベレズカが真価を発揮しました。スナイパースーツは伊達じゃないね( 迫真)

さ、タイトルにもあったとうり。
今月のコンバットマガジンさんに触発( 意味深)されて、組んでみました。

56式バンダリアは先週のゲームの際にプレイヤーさんからいただきました!ありがとうございます!


アンノウンオペレーターを略してUOなんですが、完全に民兵なのはたまげたなぁ…

最後の一枚はどうみてもPMCじゃないかいい加減にしろ!

もうすこししたらGP-15も装備予定なので
制圧( 意味深)力もあがりそう。
あとは釧路地方でロシア装備をさがさなきゃ…

あ、国内軍はかえって、どうぞ。

現用も手をだしたいけど
いまの70~90年代に対する物欲が一段落したら進出しよう。

そーしよう。

あの…さぁ、釧路で海軍歩兵やってんだけどさ…やってかない?


まぁ、そんなかんじで、UOもありますので、合わせにお誘いされたい願望丸出しです。

部隊とかで行動したいぜ、はよ弾まみれなろーや
UOなんてのも、いいそぉ~
UOなんてのも、いいそぉ~





Posted by マツバチョフ  at 09:06 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。