2013年01月26日

夜間の作戦行動を再開。

まぁ、マイドおなじみの肝試しなんですが。
そこまで目立ったこともしたくないので、

フル装備で走り回り、軽く筋トレをするという、


まぁ、再教育ですよね。

一時は「赤き東の英雄」(自称)ともよばれたこの私は

現在じゃ度重なるデスクワークにとてもじゃないが前線では生き残れない体になってしまい

このままではおいそれと憎きドイツのアン畜生の捕虜になってしまいますので、戦線復帰の二月まではイメトレ(FPS)と筋トレ(奇行)をやっていこうかなと思います。


さて、ソヴィエトを大変推していますが、最近じゃ第二次大戦のブラン巣軍なんかにも興味しんしんしんしんしんでございます。

おしゃれすぎだろ・・・・・ピーコもほめるレヴェル・・・・


まぁ、そんなところで、ブログも・・・・まぁ・・・・

スターリン閣下のいいところ位の回数は書いていきますよ・・・あ・・・・憲兵隊の足音が・・・・あぁ、シュトラフバットに逆戻りだ。。。。。





Posted by マツバチョフ  at 21:32 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。