2013年01月25日

共産主義の基本は労働です。

ただし労働基準法の範囲内でオナシャス。

久しぶりだね、同志のみんな、マツバチョフ中尉だよ、元気してた?


シベリア(帯広)に派遣されてからは事務ばかりで、前線にはいかせてもらえそうも
ないです。

英雄にたいさしてこの仕打ち!ゆるさぬ!

[検閲済み]め!くそ[検閲済み]の[検閲済み]!死ねってんだこの[検閲済み]!

おっとしつれい、取り乱した。
とりあえずは資本主義の進行はすぐそこまでだというので。
虎視眈々と2月戦線の復帰に向けて現在調整中であります。題して

「冬の赤い嵐作戦」


つまりね。BFたのしいからまぁいいかなーってはなし。



注※コメント欄に糞垂れる前に同志マツバチョフ殿とつけてねこのオカマ野郎ドモ!(゜ロ゜)





Posted by マツバチョフ  at 22:18 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。