スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年06月09日

アラモを忘れるな!!!

画像はあとでまとめて載せます
詳細はツイッターにも載せてるからチェックイットナウじゃ!!

https://twitter.com/japanredarmy

IDは:「japanredarmy」だよ。

はい。そんなわけで。苫小牧の近くの追分にある「砦」さんへ
言って参りました。

アラモの砦を想像していたのでトランプよろしく
「壁作って移民止めなきゃ・・・・」と考えてたんですけど
ものすごい広さのフィールドにもの凄い数のストラクチャーのある
砦ってか「地獄」でした。(ホメ言葉)

天気は最高(皮肉)で地面が泥まみれでした。
なぜベトナム装備を持っていかなかったのかと悔やみました。

ゲーム自体は基本的な殲滅戦なんですが広いのでほとんどが
戦列歩兵よろしく一列の前線を押し上げ続けるといってカチコミ
の戦闘でした。

前線から突出するとすぐ蜂の巣になるので最高や!!(知能退化)

途中でブラックウォーター社のコスプレして弾薬を配るプレイしてたんですけど

「え、なにこの人。気持ち悪い」
「弾薬箱持ってるから銃撃ててない。邪魔」

みたいな視線を浴びたのですぐやめました
(PMC一人だけだとサバゲーマー装備と大差ないからやめたのもある」



んで



ロシア兵やりました。

泥あったらそりゃ入るじゃん。人として。バカなの?(ブーメラン)

ブーメランばっか飛ばすからよくアボリジニって言われます。
えへへ。おど人

例の如くゲーム中の写真なんかないです。
こんど自撮り棒買って「SNSおもらし兵」やります。クリミアに来た!


らんまるぽむぽむさんも土食うらしいんで僕も泥食わされました!!!

まつ は ひととして ランク が 50000000000000000 下がった !!!

元々ランク0だからこれ以上下がらない!勝ち組!世の真理(脱糞)



ハイランダーなんかもやりました。
らんまるさんイギリス兵が好きって聞いててワンチャンあるか!!????と思ったけど
ありませんでした。イングランドかよ!結局!!
スコットランドに栄光を!!フリィィィダァァァム!!!

このあとまつは上半身と下半身を引き裂かれました
(通称コアブースター)

はい。ちなみにこの日は昼からの参加でした。なぜかって??



前の日とまった帯広で酒決めてました!!!
あとはドンドコドン?っていうコスプレバーが楽しかったです。ちん

砦のゲームに関しては寒いなかですが皆楽しそうでした。
女子サバゲーマー、多かったしなぁ・・・・女子が多いと男子は頑張る(経験談)

でも僕には何のうまみもありませんでした。ちきしょう。


今週も帯広でサバゲです。
今回もPMCかなぁ?
あとはまだやった事無い装備します。カミングがスーーーーーン


  


Posted by マツバチョフ  at 19:02Comments(1)